- 1984年(昭和59年)
- 株式会社赤塚の前身、赤塚物産株式会社を設立(3月)
- 特殊な水の研究を開始(10月)
- 1985年(昭和60年)
- パイロゲンの製造、販売を開始(12月)
- 1992年(平成4年)
- カトレア会(現、フィランソ)が発足(1月)
- 1999年(平成11年)
- FFCパイロゲンがモンドセレクション初出品で金賞受賞(6月)
鈴鹿郡関町(現在の亀山市)にFFCパイロゲン関工場が完成(7月)
津市高野尾町にFFCホールが完成(10月)
- 2001年(平成13年)
- 赤塚物産株式会社を現在の株式会社赤塚に社名変更(1月)
「FFCワールド2001」を横浜市と津市で開催(10月)
- 2002年(平成14年)
- 衛星放送で番組「FFC WATER WORLD」を放送開始(2002年10月~2004年12月)
- 2005年(平成17年)
- 愛・地球博「バイオラング」にオフィシャルパートナーとして参加。ささしまサテライト事業「デ・ラ・ファンタジア」にFFC元始活水器を提供(3月)
- 「FFC国際フォーラム2005」を名古屋国際会議場で開催(7月)
- カトレア会をFFC普及会(現、フィランソ)に名称変更(7月)
- 2006年(平成18年)
- 「2006NEW環境展」に出展し、ブースでFFCを紹介するほかバイオラングを再現(5月)
- 「アンチエイジング国際シンポジウム&エキスポ東京2006」に公式協賛し、第1回東京国際アンチエイジング大賞グランプリを受賞(6月)
- 2007年(平成19年)
- 第27回日本医学会総会に特別協賛として参加(3月)
- FFCスーパーエッセンス発売(5月)
- 赤塚グループ東京支店 銀座サテライトを開設(5月~2020年7月)
- FFCパイロゲン・FFCパイロゲンゴールドがモンドセレクションで最高金賞受賞
- 2008年(平成20年)
- FFCノンカロリーパイロゲン発売(2月)
- FFCスーパーシャンプー&トリートメント発売(4月)
- FFCノンカロリーパイロゲンがモンドセレクション初出品で最高金賞受賞。FFCスーパーエッセンスが初出品で金賞受賞
- 2009年(平成21年)
- FFCスーパーシャンプー&トリートメントが初出品でモンドセレクション金賞受賞
- 「FFC国際フォーラム2009」と「FFCすこやか物産展」を東京国際フォーラムで開催(8月)
- 2010年(平成22年)
- FFCスーパーソープ発売(1月)
- FFCパイロゲンスペシャルスリー発売(10月)
- 2011年(平成23年)
- 赤塚充良が代表取締役会長、赤塚耕一が代表取締役社長に就任(1月)
- FFCパイロゲンスペシャルスリーがモンドセレクション初出品で金賞受賞
- 2012年(平成24年)
- FFC普及会をフィランソに名称変更(4月)
- 2013年(平成25年)
- FFCスキンケアシリーズがリニューアル(11月)
- 2014年(平成26年)
- FFCスーパースカルプローション発売(1月)
- FFCスーパースカルプローションがモンドセレクション初出品で金賞受賞
- FFCパイロゲンシリーズ4製品がリニューアル(8月~11月)
- 2015年(平成27年)
- 福岡県福岡市に赤塚グループ福岡サテライトを開設(4月~2020年7月)
- 2018年(平成30年)
- FFCスーパーシャンプーがモンドセレクションで金賞と審査員賞を受賞(5月)
- FFCヴィーナスジュレ発売(11月)
- 2021年(令和3年)
- FFCファビットプレミアム発売(7月)
- 2022年(令和4年)
- FFCポクハージュクリーム発売(11月)